サヴォワ完売しました。 | チョコレートカフェ クオレ

サヴォワ完売しました。

2020.03.14

今シーズンのサヴォワは大好評のうちにすべて完売し、販売を終了しました。食べていただいた皆様、ありがとうございました!次回は2020年10月ごろより販売予定です。


今シーズンのサヴォワの販売は終了しました。

いつもチョコレートカフェクオレをご利用いただき、誠にありがとうございます。

クオレの冬季限定の人気商品「サヴォワ」につきまして、すべて完売したため、今シーズンの販売は終了いたします。

何度も買いに来てくださった方や、おいしいと評判を聞いたと買いに来てくださる方がとても多く、感謝の気持ちでいっぱいです。

2020年10月ごろからまた販売予定です。

次回サヴォワは2020年の10月ごろから販売を予定しております。

半年ほどお待たせしてしまいますが、商品をベストな状態でご提供するために販売期間を限定させていただいております。なにとぞご了承ください。

春夏限定のレモンケーキを発売します

サヴォワと入れ替わりのような形で、レモンケーキを近日発売予定です。

春・夏にぴったりのさわやかなチョコ菓子です。店頭で見かけた際にはぜひ一度お試しください。

SNS

姉妹店のご案内

copyright 有限会社フィレンツェ All rights reserved.