【会員様限定】ありがとうセール開催!今年は全店一斉に6.18~7.19のロング期間開催! | チョコレートカフェ クオレ

【会員様限定】ありがとうセール開催!今年は全店一斉に6.18~7.19のロング期間開催!

2020.06.18


会員様への日頃の感謝を込めて、ありがとうセールを開催します。

ダイレクトメールのご案内が届いている会員様も多いと思いますが、今年もありがとうセールを開催します!

友の会の会員様への日頃の感謝を込めた、ありがとうセールを今年も開催します。

新商品がぞくぞくと登場したり、とってもお得なイベントがあったりと楽しいイベントです。

今年は6月18日(木)から7月19日(日)までのロング期間開催!

今年は、新型コロナウイルスの影響で、例年のように混雑することを避けるため、洋菓子フィレンツェ高畑本店、かの里店、岩塚店、大治店、そしてチョコレートカフェ クオレ、シュー&ベイク マエストロの全6店舗が、6月18日(木)から7月19日(日)までの1か月間、一斉にありがとうセールを開催します!

お買い上げ金額の半額分を商品券としてキャッシュバック(期間中4回まで)

ありがとうセールの大好評企画、「お買い上げ金額の半額分を商品券キャッシュバックサービス」ももちろん今年も開催します。

今年は、ありがとうセール開催期間の1か月のあいだに、4回まで、お買い上げ金額の半額商品券キャッシュバックをさせていただきます。

デコレーションケーキ通常1か月先のところを1年先まで特別予約受付!

さらにこちらも恒例の、1年先までデコレーションケーキ特別予約受付も行います!

クオレでは新作デコレーションケーキがラインナップ。人気のチョコラータに苺、抹茶、キャラメルの3種類が新たに登場します!

もちろんこちらも半額分の商品券キャッシュバックサービスの対象になりますので、家族みんなのバースデーケーキを予約すれば、たくさん商品券をゲットできるチャンスです!

涼し気な旬のスイーツ続々登場!

そしてフィレンツェ、クオレ、マエストロでは、このありがとうセール期間中に、暑くなってくるこの季節に食べたい旬のおいしさ、新商品、期間限定商品など続々登場します!

新作のスプーンで食べるチーズケーキは、暑い夏にもぴったりのスイーツ。ぜひお得なこの機会にお試しください。

期間中の新規入会もOK

例年はありがとうセール中は新規入会の受付をしていませんが、今回は1か月間のロング開催ですので、特別に新規入会受付を行います!

期間中にご入会いただいたら、次回のお買い物からありがとうセールのお得なイベントをすべてご利用いただけます。

ご入会は初回300円で、年会費等は無料、最後のお買い物から2年間有効となります。

300円の入会金はかかりますが、商品券キャッシュバックがされますので、とてもお得なタイミングです。ぜひ友の会へのご入会をお待ちしています。

SNS

姉妹店のご案内

copyright 有限会社フィレンツェ All rights reserved.