【12月限定】りんごパフェ | チョコレートカフェ クオレ

【12月限定】りんごパフェ

2021.12.02


12月限定 りんごパフェ  1300円税込 本体1182円

 

やっと寒さが出てまいりました、チョコレートの季節の到来です。

チョコレート専門店『チョコレートカフェ・クオレ』において

12月限定の『チョコレート専門店のりんごパフェ』を提供を開始いたします。

 

月替わりの季節パフェの中で人気の高い商品となっております。

 

季節のフルーツとして、りんごを主役としたパフェです。

 

上段:ほろ苦さと酸味のマリアージュ

存在感のある姫リンゴに、姉妹店であるジェラート専門店ピノキオの焦がしキャラメルジェラートの上にはカカオニブ、冬季限定の人気チョコクッキーサヴォワも贅沢にトッピングしています。

 

中段:食べ応えのある濃厚チョコケーキ層

フルーツフレーバーティーを使用したパンナコッタと人気チョコ菓子ポリフェロッシェ(カリカリに焼いたクレープ生地にチョコを混ぜて固めたもの)、さらにしっとりとしたチョコケーキのクラシックショコラ(ガトーショコラのようなケーキ)で濃厚に仕上がっています

 

下段:リンゴとホワイトチョコでサッパリと

カットリンゴに、姉妹店ピノキオのホワイトチョコジェラート、リンゴゼリーで爽やかな食べ終わりを実現しました。

SNS

姉妹店のご案内

copyright 有限会社フィレンツェ All rights reserved.