新型コロナウイルス対応による短縮営業のお知らせ

2020.05.05


世界的に広がる新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、4月10日に愛知県では緊急事態宣言が発出されました。

営業時間を短縮いたします。

チョコレートカフェクオレでは、この緊急事態宣言にともない、閉店時間を30分繰り上げて、以下の通り短縮営業させていただきます。

期間:4月12日(日)~5月 6日(水) 31日(日)まで
※ただし、状況に応じて期間を短縮・延長いたします。
※緊急事態宣言の延期を受けて、短縮営業の期間もそれにともない延長いたします。

9:30 – 19:00

営業日については、変更はありません。


新型コロナウイルス対策を実施します。

また、店頭での対策として以下の施策を実施いたします。

スタッフの手洗いの徹底

スタッフ全員に対して、1時間おきに手洗いを行うことを徹底いたします。

店内の換気の実施

定期的な換気を行い、密室状態にならないようにいたします。

マスク着用にて接客いたします。

スタッフはマスク着用のままご対応させていただきます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

不要不急の外出を自粛されているみなさまが、ご自宅で少しでも楽しく過ごしていただけるよう、頑張ってまいります。

こちらの通販サイトCプロントでは、クオレがお取り寄せ可能です。ぜひご覧くださいませ。

http://c-pronto.com/

ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

SNS

姉妹店のご案内

copyright 有限会社フィレンツェ All rights reserved.